行き詰まり

複数の目的地を効率よくまわる順路を教えて下さい。 前回(http:… - 人力検索はてな


なまじ千葉っ子歴30年以上なことが災いして、いろいろな経路が頭をかすめ、気づけは何時間も「ああでもない」「こうでもない」とやっている。
土地勘があってもかなり難しい経路だ。
挙句、エクセルで表としてまとめだしたものの、バスで移動したほうが効率がよさそうなところもあり悩む。
最終的には「一日では無理なのでは・・・」と思った。
千葉北西部に住み、質問に出されている地区のすべては把握しているつもり。
その上で、一日では無理と思ったうえに、「この地区は絶対にやめたほうがいいのではないか」と思うものまで出てくる始末。
はてなにお邪魔するようになって8ヶ月だけれど、今まで回答してきて、初めてぶち当たった袋小路である。
が、エクセルでまとめたものを捨てるには未練が残りすぎ、とりあえず保存してみる。


あら、外が明るい。
とりあえず寝ますか。